ダイエット日記

ダイエット日記

久しぶりに体重計に乗ったらビックリ!

過去最高に重力感じています。

基準体重表によると、
身長170㎝は64.7㎏
ちょうど、標準だけど、
去年より5㎏くらい重くなってます。

なので、ダイエット宣言しちゃいます。
しばらくさぼっていたランニング再開します。


この記事へのコメント
私もねぇ…
日に日にまぁるくなっていってる気がするんです(^-^;
…気がするんではなく現実なのだけども。

ダイエット紙芝居とかないの〜?(笑)
Posted by めめ at 2010年05月01日 16:43
少し丸くなった方がセクシーになるかもよ。

次回の「こころのとびら」発表会からはダンスでも取り入れたらどうかな。
ウクレレ弾きながら、
フラダンスしたらカッコいいと思います。
Posted by ケロケロ at 2010年05月02日 11:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ダイエット日記
    コメント(2)