紙芝居で遊ぶ

紙芝居で遊ぶ
きょうは、図書館で紙芝居を借りてきました。
家族で楽しく紙芝居大会です。
パパも子供たちもみんなで読みました。
役を決めて、お芝居のように読むと楽しいです。
観客はママだけでも、楽しいです。

店の外でゲリラライブをしょうと思っていましたが、
人、歩いてないし、車がうるさいので無理です。
そこで、なゆたの一階の図書館に舞台を持ち込んで、
ゲリラライブを計画してます。
それまでに、芝居の練習しておきます。
上手くなったら公開リハーサルをするので、
めめさん、ダメダシしに来てね。

紙芝居で遊ぶ
↑遊んでばかりいるパパとママを余所眼に
お仕事をする子ども店長


この記事へのコメント
紙芝居で一家団欒・・素敵~~~☆
私自身、読み語りの経験があまりないので、だめだしというより、一緒に練習させてください~~。
紙芝居は、さっと抜いたり、ゆっくーり抜いたり、絵本とはまた違った面白さがありますね。
紙芝居・・最近触れる機会がないなあ・・・。
図書館でゲリラライブって可能なんですか?興味津々。

まだ、ケロッズさんに足を運んでいないので、いろんな雑貨を眺めつつ、この紙芝居の舞台を生で見てみたいです。
来週あたりいってみようかな♪
Posted by めめめめ at 2009年10月25日 00:04
じゃあ、一緒に紙芝居劇団を作りましょう。
そしたら、ゲリラライブではなく、
定期公演ができるかも♪
めめさんが座長です。
一座の名前も考えておいてね。
オリジナルの劇も作りたいね♪
夢は無限に広がります。
Posted by ケロケロ at 2009年10月25日 14:19
座長なんて恐れ多い(^_^;)
名前は…ケロッズだけに…


【ケロッ座】


ひねりがないですかそうですか(T_T)
Posted by めめ at 2009年10月25日 17:38
こんど、一緒にゆっくりかんがえましょう♪
Posted by ケロケロ at 2009年10月26日 09:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
紙芝居で遊ぶ
    コメント(4)