ゆりくまさん姉弟

ゆりくまさん姉弟
「ほっこり市」初日無事?終了です。
naturalさんのお子さんがインフルエンザのため、
自主的に出場停止してます。
naturalさんに会いに来たお客様ごめんなさい。

写真はYuriさんの作った、
「ゆりくまさん」の姉弟です。
眉毛のある子が弟君です。

僕はYuriさんの作るぬいぐるみが大好きです。
売れないで、ずっとKerrodsにいてほしいと思う反面、
この子たちはお店にずっといるより、
子供たちの持ち物になった方が幸せなのかな~
とも思います。
映画「トイ・ストーリー」みたいにね。
売ってあげるけど、
絶対、ぜったい、可愛がって、
一緒に遊んであげてね。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ゆりくまさん姉弟
    コメント(0)