紙芝居劇団こころのとびら

めめさん、ドキドキして来ちゃったよ。
明日、テレビの取材とか、新聞記者とかいたらどーする
芝居が上手く行ったら、
芸能界にスカウトされちゃうかも。
僕達、ルックスもかなりイケテるもんね。


この記事へのコメント
ルックスは、さておき…(^-^;

緊張を思う存分味わいましょう☆
緊張しちゃうんだからしょーがないんだもーん。
Posted by めめ at 2009年11月27日 21:35
僕も緊張大好きなのです。
緊張しない日々なんて
退屈だもんね。
Posted by ケロケロ at 2009年11月27日 21:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
紙芝居劇団こころのとびら
    コメント(2)