未知との遭遇

未知との遭遇

未知との遭遇

ロボ君第一次接近遭遇しちゃいました。
謎の物体です。
ヘニャヘニャしてい、なんかいい手触り。
sammei星に一旦帰りました。

後日、仲間を連れてKerrodsに移住してくるかもしれません。


この記事へのコメント
画像、すご~い!光ってる!!!


星に戻ってから、色んな仲間に声を掛けているみたいです。そして、来週あたりにはkerrods第2次接近を企てているらしいですよ☆
Posted by sammiesammie at 2010年06月24日 15:28
また、見たことも無いような、
怪しい仲間が来るのかな。

僕も負けてはいられません。
新しい仲間を増やして、
歓迎パーティーしなくっちゃね。
Posted by ケロケロ at 2010年06月24日 17:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
未知との遭遇
    コメント(2)