こころのとびら雨の発表会

こころのとびら雨の発表会

今日の紙芝居発表会も大盛況です。
来てくれて、盛り上げてくれた皆様ありがとうございました。
みんなで作り、みんなで楽しむ紙芝居です。

次回の紙芝居発表会は
大物ゲスト「ふうさん」のハーフタイムショー
指人形のショートコントがあるかも!?!?


同じカテゴリー(紙芝居)の記事
紙芝居上演写真
紙芝居上演写真(2011-02-02 21:11)

この記事へのコメント
今日もありがとうございました!!
チョット帰りはバタバタ・・・・
とっても楽しかったですよ~!!
僕ちゃんも途中からノリノリ
(エンジンかかるのが遅い子です!)
マイマイまだ 部員は僕ちゃんが無理そうなので・・・・
盛り上げ隊長!!やりま~す!!(笑)
Posted by マイマイカブリン at 2010年06月26日 19:28
マラカスプレイ、ありがとうございました。
大変盛り上がりました。
次回はもっと派手な鳴り物を
用意しておきます。
お小遣いを貯めて、
ボンゴを買おうと思っています。
Posted by ケロケロ at 2010年06月27日 13:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
こころのとびら雨の発表会
    コメント(2)