スポンジPatty♪

スポンジPatty♪

sammieさんの「ゲゲゲ・シリーズ」です。
僕的には、完成品に見えても、
アーティストsammieと、しては、
まだまだ、納得のできない作品のようです。
なので売り物にはせず、
僕にくれました。

中身は綿ではなく、ウレタンなので、
すごく、軽いのです。

スポンジボブのsammieバージョンみたい。
男の子は、ボブって名前にして、
女の子はPattyって名前にしーよう♪


この記事へのコメント
あ”~~~
アップしてある~~~(ガーン)
本当に、自己嫌悪に陥っていた作品(作品なんて呼べない)なんですよ(笑)

途中で作るのやめようと思ったけど、どんなに不細工でも、完成させてあげないと・・・この世に生み出してしまった責任???を取らなくっちゃ!って。

でも、ケロさんの反応はそんなにひどくなかったから、この人なら、二人を幸せにしてくれるって思い、プレゼントしちゃったのです。

名前までつけてもらって、本当によかったね。ボブとpatty。
Posted by sammiesammie at 2010年06月30日 23:09
なんか、面白いことできそうですよ。
軽さが気に入ってます。

背中に翼を付けてみようかな。
頭にズラのせてみようかな。
Posted by ケロケロ at 2010年07月01日 18:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
スポンジPatty♪
    コメント(2)