しんキャラ登場

しんキャラ登場

紙粘土が余っていたので、
子ども達と粘土遊びしました。
僕が作ったのはこちら↑
かわいい武道家のmiyaちゃんです。
ケロボたちを少し鍛えてもらいます。


この記事へのコメント
ん?私?かな?
格闘家のmiyaです(笑)
私だったら、うれしいでーす☆
Posted by miya38miya38 at 2010年08月31日 11:00
「かわいい格闘家」といったら、
miya38さんしかいないよ♪
いつもブログ楽しみに見ています。
Posted by ケロケロ at 2010年08月31日 11:46
わぁい!ありがとうございまーす
新キャラ光栄です~^^
Posted by miya38miya38 at 2010年08月31日 16:31
のっぺらで、
足が短くて、
太めで、
とてもmiya38さんには似てませんが、
僕の気分的にはmiya*ちゃんです。
Kerrods店内では、
ロボ達を統率する、女番長です。
Posted by ケロケロ at 2010年08月31日 20:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
しんキャラ登場
    コメント(4)