紙芝居舞台

紙芝居舞台

紙芝居舞台

ご注文品の紙芝居の舞台だよ。

カエルちゃんはこはる*さんのキャラクターで、
♪オンプジャクシは大学生のデザインだよ。

楽しい紙芝居の時代が始まるよ。



同じカテゴリー(紙芝居の舞台いろいろ)の記事
紙芝居舞台
紙芝居舞台(2012-03-01 14:42)

鳥形 紙芝居舞台
鳥形 紙芝居舞台(2011-01-29 15:10)

美木目紙芝居舞台
美木目紙芝居舞台(2010-02-13 08:33)

この記事へのコメント
とっても楽しい紙芝居がはじまるよ~!
ルンルンです~!
可愛い~!!!!
こはるSANのカエルちゃんも 素敵にポージング~!
素敵~!!
ケロsA~N!!
プロフィールの写真変えたんだ~?!!
こちらも素敵です~!
Posted by マイマイカブリン at 2010年12月19日 20:20
わぁ~~~~(*@▽@*)

ケロさん、可愛いよーー!
ほんと、ルンルンですぅ~(≧▽≦)ノノ
いろんな人に使ってもらって、
いろんな傷ができて、
色が剥げて、
いい風合いになってくよね~!

ケロさんのプロフィール写真、
私も気になってましたぁ^^
すてきですよ~♪
Posted by こはる*こはる* at 2010年12月19日 22:14
マイマイさんありがとー。
14こも「!」を付けていただいて嬉しいです。
Posted by ケロケロ at 2010年12月20日 21:47
こはる*さん今日はありがとうございました。

いろんな人に使ってもらって、
何年か先には壊れたりして、うちの修理に持って来て再会する日を今から楽しみにしています。
Posted by ケロケロ at 2010年12月20日 21:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
紙芝居舞台
    コメント(4)