おいしいものが好き☆

おいしいものが好き☆

入手超困難のケーキいただきました。
どこにも売ってないのです。

甘さ超控え目で、素材のウマ味がよく分かるのです。
私達、日本人の舌は、繊細で、
素材の微妙な味を楽しめる民族です。

僕はお酒が好きです。
若い頃は脂っこい、濃い味付けの物を
大量のビールで流し込むようなお酒の飲み方でしたが、
今は繊細な素材の味を、
小量の蒸留酒で味わうのが好きです。

そんな僕は、甘いケーキはあまり食べないのですが、
おちゃやんさんのケーキは大好きなのです。


同じカテゴリー(おいしいものが好き☆)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おいしいものが好き☆
    コメント(0)