ぬいぐるみマンション

ぬいぐるみマンション

一度は捨てようと、
ゴミ袋に詰めたぬいぐるみ達です。
四畳半の部屋に段ボール5箱分いました。
子ども達は寂しそうな顔をしていましたが、
「こんなにたくさん、置き場がない。部屋を広く使いたいだろ。」
と、無理矢理説得しました。
一晩たったら、やっぱり捨てられない。
一緒にいっぱい遊んだぬいぐるみ達です。
朝、子ども達に言いました。
「ぬいぐるみ達を救出しに行こう。」
って。
子ども達の顔が輝きました。

今日は、ぬいぐるみのマンションを作りました。

アホな話ですが、わが家はぬいぐるみ屋敷です。
アホでいいんです。
それがKerrodsだから。


写真一覧をみる

削除
ぬいぐるみマンション