クッカバラ

クッカバラ

庭には沢山の植物がいます。
今日、一番輝いていたのは、この子。
クッカバラ君です。
うちに来て12年です。
kerrodsがオープンした時、お祝いで頂きました。
株分けして、今は四鉢います。
彼、彼等は、暑いのが大好き。
雨が降りそうな日は、とくにワクワクしているみたい。
葉の中を流れる樹液が、脈を打っつてるんじゃないか?!

株分けしたばかりの若い苗は、丸い葉っぱしか生えないけど、
三年くらい経つと、ギザギザの葉になります。
写真のこの子は、やっと、いい感じに、
ギザギザが深くなって来ました。

今年の夏はやったるで〜!
って言ってるクッカバラ若旦那君です。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
クッカバラ
    コメント(0)