Ⅹ 運命の輪

Ⅹ 運命の輪


今現在の私の運気をタロットで占ってみた。

出たのは、「運命の輪」正位置
私の使ってるカードはRIDER TAROTなので、絵柄はこんな感じ。
著作権に触れるといけないので、写真は載せず、絵を描いてみた。
この運命の輪のカードだけは、他のタロットパックと、絵が大きく違っている。
登場する動物が多い。
輪とは関係ない所で本を読んでる子が四人もいる。

図柄が違えば、当然カードが語る意味も違ってくる。
私が使っている、アルフレッド・ダグラス氏の解説本には、
本を読んでる羽根のある動物たちの解説が全く載っていない。

何を読んでるんだろう。
聖書と考えるのが普通だ。
タロットカードの発明にはテンプル騎士団が関わっている。
しかし、私の解釈ではこれは聖書に限らず、
図鑑。国語辞典、週刊漫画、アイドル写真集。なんでもありって事にしょう。



 今現在の私の人生。
ちょうど十年で運命の輪は一周した。
いい事も悪い事も、クルクル回る。
今は正位置、いい方に切り替わった所だ。
四季折々、本を読んで学びなさい。
本を読む者には羽根が生える。
飛べる。飛べる。絶対飛べる。

Kerrods閉店から10年。
運命の輪は新しいサイクルで回り始める。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Ⅹ 運命の輪
    コメント(0)