ボケ防止にブログ

ボケ防止にブログ

 2001年、建築大工の職業訓練校に通っている頃に、
インターネット公開日記を始めた。
「さるさる日記」というサイトを借りていた。
当時はまだ、「ブログ」と言う言葉が普及していない。

 読者は専門校のクラスメイト、姉、従妹、従姉。一日7人くらいだった。
 内容は、学校での出来事、子供たちとの日常が主。
充実している今に感謝し、どこかに書き留めておきたかったのだ。

 その後、楽天ブログに引っ越し、見ず知らずの読者が増える。
全く知らない人のブログを読むのも面白い。

 商売を始めるにあたり、「はまぞうブログ」に引っ越した。
話しの内容が店の宣伝、商品の紹介に偏る。

 今は、気が向いた時に、自由に書いている。
ボケ防止に、昔話を思い出して書く事が多くなった。
今、書いとかないと忘れちゃうしね。

 写真はめんどくさいから省略。
 写真はインスタで。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ボケ防止にブログ
    コメント(0)