ミポリンが出てた!

ミポリンが出てた!

ドラマは録画して、暇な時にみている。
魔法のリノベの第一話には、
中山美穂がゲストで出演していた。 
思わず見惚れてしまった。
若作りしていない、等身大のリアルさ、
それでいて美しく、
名女優さんだと思う。
ミポリンは昔から大好き。
従姉に似ているから。

従姉にはもう、長いこと会って無いなー
また、逢いたいなー
伯母さんの葬式にも、コロナ禍で行けなかった。

犬吠埼のバーベキュー楽しかったなー
あの時の写真、持ってないけど、
誰も撮って無いのかな?
ちょっとしたレジャーだけど、
時が経つ、大切な幸せな時間だったとおもう。

p.s.
大丈夫です。ミポリンに似てるって、ハードルあげちゃったけど、
一般人はエステに通って無いし、プロのメイクさんも付いてないって分かってます。
いつか、逢える日を楽しみにしています。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ミポリンが出てた!
    コメント(0)