アンテナの長さ

アンテナの長さ

流石、文化芸術大学さんです。
面白くて、カッコよくて、ワクワクするもの作ってくれます。
中はキラキラになっています。
ぜひ、Kerrodsの「わくわく商品開発部」に入部してください。
お金は儲からないけど、
この先の長くて短い人生を生きていく上で、
何が一番大切なのか見えてくるはずです。

僕の作った木工製品、もう、沢山の人が使ってくれています。
これって、すごく幸せな事です。
はっきり言って儲かってはいませんが、幸せはたくさん溜まって来ました。
お金は、円という単位で計るれますが、
幸せを測る単位はありません。
でも、僕や妻や子供たちの顔を見ればわかりますね。


同じカテゴリー(キラキラ☆光る心)の記事
素敵なお土産
素敵なお土産(2010-11-27 18:43)

バクハツ
バクハツ(2010-03-17 10:31)

あさごはんマーチ
あさごはんマーチ(2009-12-21 08:39)

葉っぱ付きのみかん
葉っぱ付きのみかん(2009-11-13 23:23)

ありがとうの日
ありがとうの日(2009-09-05 20:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アンテナの長さ
    コメント(0)