手作り紙芝居用、舞台

手作り紙芝居用、舞台

手作り紙芝居用、舞台

新型の紙芝居舞台は、
ヒノキでできてる、ちょっと高級バージョンです。
インテリアとして置いてもらえます。

これ、普通の紙芝居の舞台じゃないんです。
普通の画用紙、八切りサイズの四分の一が調度いい大きさです。
でも、そんなサイズの紙芝居売ってないよね。
だから、紙芝居も手作りするんです。

手作り紙芝居用の紙芝居の舞台です、
親子で手作り紙芝居を作ってみてはいかがですか。
四コマ漫画でいいんです。
絵日記みたいな物でいいのです。
イラストが動き出して、
物語を発信する。
素敵でしょ。


にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ
にほんブログ村
上上皆さん応援ぽちりクリック ・・・お願いしますニコニコ


同じカテゴリー(紙芝居の舞台いろいろ)の記事
紙芝居舞台
紙芝居舞台(2012-03-01 14:42)

鳥形 紙芝居舞台
鳥形 紙芝居舞台(2011-01-29 15:10)

紙芝居舞台
紙芝居舞台(2010-12-19 17:44)

この記事へのコメント
はじめまして。hagiと申します。
「手作り紙芝居用の紙芝居の舞台です」
これは素敵なアイディアですね!

木のぬくもりと、製作者の温かき思いが伝わってくる置物(舞台)ですね。「心をくすぐる」とでも言いましょうか、「惚れ込んでしまう」ような作り物を楽しみにしています。
Posted by hagihagi at 2009年12月16日 10:42
はじめまして、
見てくださり、ありがとうございます。

わくわくする物を作るため、
皆さまから、わくわくの種を貰っています。
その必需アイテムが皆様のブログです。
Posted by ケロケロ at 2009年12月16日 22:31
なるほど!そうですね。
我が家からも近く、またお店にもお伺いさせていただきますね。
Posted by hagihagi at 2009年12月17日 00:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
手作り紙芝居用、舞台
    コメント(3)